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DBLinkは、業種にとらわれず幅広いお客様にご導入いただいております。
DBLinkを検討される上で参考にしていただける活用事例をご紹介いたします。

営業担当者がExcel®で作成する見積書、注文書、発注書の各データを管理するシステムです。
データ入力は既存のExcel®ファイルを使用するため、業務の流れは変わりません。
必要なExcel®ファイルを探す手間を省略し、社内だけでなく外出先からもデータを参照することができます。

店舗の売上報告、商品の受発注などの各データを管理するシステムです。
Excel®を利用するためシステム導入が容易となり、一店舗あたりのIT投資コスト削減を実現しています。

DBLinkは以下の様な業務に適しています。

人事・総務
住宅管理福利厚生施設管理リース管理人材採用管理辞令
マネージメント系
予実管理個人情報管理財務経理出張旅費資材管理経費計算
営業・マーケティン
営業報告書案件管理担当者別売上管理受発注管理
設備管理
プロジェクト業務日報管理開発・製造
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